アルミホイール店に注文していたタイヤとホイールが届き、
早速取り付けに行って来ました〜。

アルミはアクアISの15インチ(6J)。
タイヤはBSのプレイズPZ-XC(175/65-15)。
あと、無限のバイザーがやっと入荷してディーラーで取り付けました。
これで雨の日も換気ができます・・・。

気持ち的には17インチを履きたかったのですが、燃費と乗り心地を
考えて、ノーマルサイズでの交換です。
おかげで安く済みました〜。

重量的には約1.2kg/1本(計4.8kg)軽くなりました。
走り始めのアクセルが軽く感じられます。(多少ですが・・・)
タイヤはまだ皮も剥けてませんので、詳しいインプレは
後日いたします〜。
PR