もう少しで出ますね〜Green Machine 003号。

そう「CR-Z」です。
1.5Lでスポーティ。燃費も25kmと上々。
2ドア(ハッチバックだから実際は3ドア)でファミリーには
実用的ではないけど、セカンドカーや独身の方には良いのでは?
とりあえず、25日に発売らしいので見に行ってみようかなぁ〜。
買えないけど・・・。
CR-Zが1.5Lだから、インサイトも1.5Lが追加で出そうな予感・・・。
Fitも今年中か来年早々にハイブリッドが出るとか?
出るとしたら1Lエンジンで燃費重視か、インサイト流用の1.3Lで
価格を抑えるのか?どうなるんだろう。
PR