忍者ブログ
HONDAのハイブリッドカー「インサイト」を中心に日々の日常を綴るブログです
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで出ますね〜Green Machine 003号。


そう「CR-Z」です。

1.5Lでスポーティ。燃費も25kmと上々。
2ドア(ハッチバックだから実際は3ドア)でファミリーには
実用的ではないけど、セカンドカーや独身の方には良いのでは?

とりあえず、25日に発売らしいので見に行ってみようかなぁ〜。
買えないけど・・・。

CR-Zが1.5Lだから、インサイトも1.5Lが追加で出そうな予感・・・。
Fitも今年中か来年早々にハイブリッドが出るとか?
出るとしたら1Lエンジンで燃費重視か、インサイト流用の1.3Lで
価格を抑えるのか?どうなるんだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うちはファミリーなので
GM003は、昨年2月にディーラーの方から「スポーツカーの予定です」と伺ったので私はその時点でインサイトに決めました。
もし子供がいなかったら、間違いなくもう一年待ったでしょうけど。
1.3Lのインサイトでも結構走りますから、1.5Lはもっと楽しそうで期待できますね。とりあえず、実車見てみたいです。
ケンタパパ URL 2010/02/23(Tue)08:52:29 編集
実車
見てみたいですよね〜。
コンセプトモデルより大人しめになりましたが、
写真で見る限り、独特な雰囲気がありますし。

あと、走りもどんな物か楽しみです〜。
GM001(管理人) 2010/02/23(Tue)14:32:01 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気ブログランキング
プロフィール
HN:
GM001
性別:
男性
趣味:
スポーツ観戦/ドライブ
最新コメント
[08/13 あみか]
[05/20 GM001(管理人)]
[05/20 ほーせん]
[02/23 GM001(管理人)]
[02/23 ケンタパパ]
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Copyright (c)インサイト GM001 Blog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]